SSブログ

次は誰がなるんだろう!FCバルセロナがビラノバ監督退任



バルサのビラノバ監督が病気療養のため退任しちゃいましたね。まあ仕方ないですね。しっかり治してまた復活してほしいですね。

さてさてでは次期監督はだれになるんでしょうかね。

グアルディオラがまだバイエルンの監督じゃなかったら復帰という話もでたと思うけど。

バイエルンを率いたユップ・ハインケスがなったりするのかな。

超ビッグクラブの監督だけになかなか人選は難しいですよね。

やっぱりバルサのサッカーを継承できる人じゃないと。

モウリーニョとかなったらめちゃ話題になるんだろうけど。

ファーガソンとか引退撤回してバルサの監督とかなったら面白いだろうなあ。

[おすすめ]4E・5E幅広シューズ・靴・パンプス・サンダル・スニーカー通販
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。