SSブログ

うれしいですね!エンパイアステートビル、日の丸色に染まる



ニューヨーク(New York)の超高層建築、エンパイアステートビル(Empire State Building)が4日、東日本大震災に見舞われた日本国民との結束を示すため、日の丸色にライトアップされた。

こういうのうれしいですね^^

[PR]上野中央クリニック レーザー脱毛
ひげ脱毛 メンズエステの口コミ・評判ランキング!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 6

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://dfs6-u7.akb48.per-fume.info/dfs6-u7/
by なめたけ君 (2011-04-16 10:28) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://utczzwe.japanese.zexy-tube.info/utczzwe/
by 栗花畑 (2011-04-20 04:37) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://dm4hze5.f.sexros-frontier.com/dm4hze5/
by きなこ (2011-04-24 22:51) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://7kynroe.youtube.2co2co.info/7kynroe/
by ケンシロウ (2011-04-28 10:47) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://0-919-d.nippon.re-japan.me/0-919-d/
by ゴリ (2011-05-09 04:11) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://4f7qsj9.www.twittor.co/4f7qsj9/
by れい (2011-05-21 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。