SSブログ

どうなんでしょ!チリ鉱山作業員めぐる愛憎劇、愛人に軍配



チリ北部のサンホセ(San Jose)鉱山の落盤事故で、地下に閉じこめられた作業員33人全員の劇的な救出劇のなか、1人の男性をめぐる愛憎劇にも決着がついた。

 この男性は、21番目に引き上げられた電気技師のヨニ・バリオス(Yonni Barrios)さん(50)。事故発生後、28年間連れ添った妻マルタ・サリナス(Marta Salinas)さんと、愛人のスサナ・バレンスエラ(Susana Valenzuela)さんは共に、バリオスさんが愛しているのは自分だと主張していた。

 そして13日、救出用カプセルから歩み出たバリオスさんが抱き合ったのは・・・愛人バレンスエラさんだった。

 チリ各紙は、バリオスさんとサリナスさんは正式に離婚はしていないものの数年前から別居しており、バリオスさんの心はバレンスエラさんにあると報じている。

 現地紙エスペクタドール(Espectador)によると、サリナスさんは報道陣に「彼が無事で嬉しい。神様がくれた奇跡です。でも、救出現場には行きません。彼は私に(救出現場に)来て欲しいと言ったのですが、別の女性にも同じことを言っていました。私には良識がありますから。私を取るか、彼女を取るか、という問題なんです」と語ったという。

まあいろいろこれから問題ありますよね。補償とかも。

でも無事全員救出されてよかったですね!!

[PR]ヤーマン サーミコン(熱線)式脱毛器
自宅で脱毛
タグ:チリ鉱山
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 3

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/gob9e77/
by 茂男 (2010-10-17 15:20) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/olqcjjx/
by 溜め五郎 (2010-10-24 11:50) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/n2coym4/
by 土屋浩平 (2010-10-30 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。