SSブログ

わお!<シドニー・ファッション・フェスティバル>下着ショーにミス・ユニバース元代表ら登場



「シドニー・ファッション・フェスティバル(Sydney Fashion Festival)」が開催中のオーストラリア・シドニー(Sydney)市庁舎で27日、下着ショー「Hot in the City Intimates show」が行われ、ミス・ユニバース2006(Miss Universe)オーストラリア代表や、元水泳選手らが人気ブランドの下着を披露した。ファッションフェスティバルは28日まで。

これは盛り上がりますね^^

[PR]過払い請求 司法書士
債務整理 司法書士
タグ:下着ショー
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/vt-vk7-/
by あんこう (2010-09-04 03:27) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/ili07ce/
by あんこう (2010-09-04 03:28) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/6j5z9wi/
by クリスポ (2010-09-12 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。