SSブログ

なんで極秘!?極秘結婚したイ・ヨンエ、今後の計画を語る



極秘結婚で話題になった女優のイ・ヨンエ(Lee Young-Ae)が、今後の計画などについて語った。

 9月15日午前、新学期が始まった在学中の漢陽大学校(Hanyang University、※注)で、取材陣のインタビューに応じたイ・ヨンエは、「ファンの皆さんに対して、感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです」と口を開いた。

 新学期の初日を迎え、登校したイ・ヨンエは「おめでたい事なので、寛大な心で理解してくださるようお願い申し上げます」と述べ、極秘で結婚式を挙げたことについては「わたしは一般人と結婚したため静かに結婚式を挙げただけで、別に極秘結婚ではありません。結婚式のスタイルは人それぞれだと思います」と語った。

 また、夫のチョンさんについては「誰にでも長所や短所はあると思いますが、わたしは彼のすべてが好きです。頼もしくて誠実な人で、愛以上に深い感情を持っています」と話した。

 今後の計画については「家庭を充実させたい」としながらも、「専攻が演技の延長線上にあるものなので、学業も充実させたい」と意気込みを語った。子どもについては、「年がいってますから」と笑いながらも、「もし授かったら産みたい」という。

 一方、先月24日に米国のハワイで極秘の結婚式を挙げたイ・ヨンエは、今月初めに夫と別々に帰国した後、メディアとの接触を避けて、同大学校の博士課程の準備を進めていた。

 ※注:韓国では4年制大学のことを「大学校」、短期大学などのことを「大学」と呼ぶ。

たしかに極秘ってわけじゃないんでしょうね。有名人は大変ですね。

[PR]オンライン英会話 レアジョブ
ネットで学べる英会話スクール比較ランキング
タグ:イ・ヨンエ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/j8feer3/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 10:20) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/mp41ljd/
by チューペット (2010-08-04 04:09) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/idu402w/
by ジェームス (2010-08-07 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。